スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


めしどこかたのむ 

2005, 07. 14 (Thu) 23:53

今日も見ました30分遅れの電車男第2話!
携帯電話の繋がらない(電池切れ)の部分、ちょっと引っ張り過ぎな感もあり。
ドラマやからしゃ~ないかぁ。(スポンサーとはいえ、あう連呼し過ぎ)
しかし、映画版と違って"電車男ネタ 名セリフ(書き込み?)"が多々出てくるのは嬉しいですね~!
塚地はリストラされた社員だったんやね。
あんな感じ(出来ればもうちょい深く)で2chの住人のバックボーンが出てくると面白いやろなぁ。
なんちゅ~ても、「電車男ネタ」の本当の主人公は2chの住人なんやから!
劇団ひとり「渋谷はAwayだから」ワロタ!
伊藤淳史の変わり身にはちょっとビックリした!
いや、決してカッコ良くはないですよ。でも、オタ臭がちゃんと消えてる…
白石美帆良いですね~!いいアクセントになってます。

海猿といい、電車男といい、本当に久し振りに毎回見たいドラマが続きます!

視聴率21.3%(海猿の視聴率は13.9%)(ビデオリサーチ、関東地区調べ)
関連記事

- 5 Comments

にけー@柏サポ  

タイトルケコーン

(・∀・)ノども。TBどうもです。

相変わらず住人たちがいいですねー。

>2chの住人のバックボーンが出てくると面白いやろなぁ

という部分はうちもそう想いました。

あと、劇団ひとりの「渋谷はアウェイ」発言はうちも笑わせてもらいましたw

2005/07/15 (Fri) 03:23 | REPLY |   

hide  

私もおめかししていきますから

ほんまや!タイトル被ってますな!
私は映画も観たんですが、
映画はシリアスに、ドラマはコミカルに仕上がってると思います。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

リアルでやってサマになるのは
流石劇団ひとり!といったところですね。

しかし、いつになったらエルメス主演になるんやろ?

2005/07/16 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

徐々に?

エルメス側の話も出てきてますよね。
電車の言葉に動かされてお見合い断ったりとか。
エルメスの当面の壁(?)は母(秋吉久美子)でしょうかねぇ?

住人のバックボーンももっと出てきて欲しいですが、
hideさんが言ってたようなもぐら氏や輪ゴム氏の話は出てきづらいような気もします・・・
一度そっちに話が飛ばないと何の事か分からなくなっちゃいますし。
俺もその辺は出てきて欲しいんですけどねぇ( ´△`)

劇団ひとりの一挙手一投足には目を光らせとかないといけませんねw
俺もあのセリフにはやられました( ´,_ゝ`)プッ
「今週の劇団ひとり」のコーナーでも作ります?(笑)

2005/07/16 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

hide  

ドラマ豊作

>もぐら氏や輪ゴム氏の話は出てきづらいような気もします・・
出ないでしょうね。あれやるとかなり暗くなるから。
このドラマのコミカルな雰囲気に合わないし。
(それでも出て欲しいけど…)

2005/07/16 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/07/16 (Sat) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment

