tomato 

2009, 03. 28 (Sat) 22:27

今日は嫁が実家に帰っているので丸々1日自由の身。
久々にチャリンコ乗ってお出かけ。
TREKのFX7.3買ってから未だに店に点検に出していないので
Cycle Shop Tomatoにも寄ってみる。
チャリンコのグリップがツブれかかってたんで、新しいのを物色。
すると店員から声をかけられる。

「自転車点検しておきましょうか?」

何だ?何故私が自転車点検してもらいたくて今日来た事を知っている!
まだ何も言ってないのに。アンタはエスパーか?
これがTREKコンセプトストアのプロ魂なのか?(笑)

当然点検してもらう。

ブレーキパッドの交換。グリップ交換で恐らく一時間位店内居てた。
tomatoで購入したチャリンコなんで当然工賃無料。
車両本体購入時は全く値引無しやけど
アフターサービスが良いから結果満足してます。
損して得とれってヤツてすな。

子供のチャリもちょっと物色。
でも多分子供は
「プリキュア」や「アンパンマン」のチャリのがエエって言うんやろな…。
関連記事

0 Comments

Leave a comment