外は雪ですよ!奥さん! 

2009, 02. 16 (Mon) 23:54

2月10日から今日までの約1週間。しんどかった~。

年に一度、社内防犯を兼ねて、営業所責任者が1週間程
他所の営業所で仕事するというハタ迷惑なイベントが我が社にはありまして
今日まで他某市の営業所で働いてました。

1週間の短期間なんで、普通は御客様扱いされる事が多いんですが
私の行った営業所は忙しいので、散々コキ使われました。(笑)

勝手が判らんから、めちゃ気遣うがな。

おまけに最終日に社内定期監査入るし…。
監査員に色々聞かれても、私はここの営業所員じゃね~から判らんがな!
所長に聞けよ!

てな訳で、何とか大きい失敗もせず無事終了。
明日は神戸に試験受けに行ってきます。
そしてサクラチル…。
関連記事

0 Comments

Leave a comment