 

--, --. -- (--) --:--


【義理泣】泣ける歌【雰囲気泣】 

2009, 01. 27 (Tue) 22:45

来週の2月3日は、日テレ系の「誰も知らない泣ける歌」(21:00~)に
The Neutralが出演するんですが…。
本当なら久し振りの全国ネット出演で
ファンとしては嬉しいはずなんやけど、どうもテンションが上がらない。

出演するのが『泣け歌グッとシアター』の1コーナー。
流れる曲が「ちびとふとっちょ」
 ・
 ・
 ・
「たまるか」の橋本ひろしと同じ匂いがする…。

正直、コレが「腐葉土」や「日曜日の太陽」、「パンとピストル」
「フレーフレーフレー」等々だったら…
少なくとも「奇跡を望むなら...」のJUJUや「クマのぬいぐるみ」の吉岡雄介くらいに
影響力あったと思うんやけどなぁ…。

しかしま~、壊れたロボットのNOZOMIさん!
最近「あらびき団」出てないなぁと思ったら、こちらに御出演ですか。
確かにこっちの番組の方が主旨にあってるわ。(笑)

この番組、視聴率めちゃ悪いのに長続きしてるのが少し解った気がする。
「クマのぬいぐるみ」は本気でイイ唄やなぁと思ったし
ソナーポケットの「Promise」は購買意欲そそられました。

たまに前フリの物語に気ィ使って、ムリに泣いてたりするのがイタイけど。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

