スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日じゃないけど、ある一日 

2009, 01. 20 (Tue) 23:59

「うっかりペネロペ」が好きなうちの子供。
ペネロペ
ドコが良いのか判らない私は
よくフザけて「何じゃコレ?ペロナメ?ペロ舐めか?」と言って馬鹿にしてました。

~ある日~

実家の親が子供の誕生日にこのぬいぐるみを子供にプレゼントしました。

子供は喜んで

「わ~い!ペロナメよ~!」

と、その場で3回叫んでしまいました。
場の空気がニセコ山頂の様に凍りつきましたよ。(笑)

その日は子供が
うちで飼ってるんやで~と、ハムスターを祖母に見せる際

「これ、ハメ太郎ちゃんよ~」と口走ってしまうし

ホンマ発言に気をつけんとアカンなぁ…と反省しました。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

