鉢伏行ってきました 

2009, 01. 17 (Sat) 23:59

今日も出撃しました!行き先はハチ/ハチ北!
Y氏兄弟・弟のエスティマに乗っけてもらいました。
先日買ったNXT-ATの初使用となります。
ゲレンデは先日まで降り続いた雪のおかげで、コンディションは抜群。
オマケに今日は吹雪く事も無く快適。期待と●●●が膨らむ!(笑)

今日はヒトリストじゃ無いんで、Y氏兄弟とペースを合わせて滑る。
数本滑ってロッジで休憩のペースでは
「もっと滑りたい!」オーラを噴出してしまったが
ヒトリストやと全く休憩無しで滑りまくってしまうので
身体の事を考えると丁度良いのかもしれない。

さて、NXT-AT。並行輸入物なんで、ある程度は我慢するつもりでいましたが…

動きが硬い。妙なカタがついてしまってるのか、履く時ハイバックが中々倒れてくれない。
履く時や脱ぐ時、座ってカチャカチャやってるんで、ステップインの意味が無い。
あと、軽くなったのはイイんやけど、作りが凄くチャチい。
すぐ壊れてしまいそうで不安や…。
マネーゲーマーばかりで
世の中が段々モノ作りに適さない時代になってきたんかな…。
HI3D0012.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment