正月から縁起が良い 

2009, 01. 02 (Fri) 23:59

はい、只今観終わりました。第88回天皇杯決勝の録画。
再びめちゃ感動しました。
なにより嬉しかったのが、ずっと結果の出てなかった播戸君が
途中出場で値千金の決勝ゴール決めれた事。
彼らしい泥臭い気持ちの入ったゴールでした。

オシム前日本代表監督
「一貫したスタイルの勝利。日本人は外国の真似が得意だが、
 この際G大阪の真似をして強いチームを作ってはいかがか。
 日本のサッカー全体にいいベクトルを示した。
 これが日本代表にもつながると信じている」

何かオシムさんにこう言われると嬉しいですよね。
犬飼さんに何言われても嬉しくないけど。(笑)

ACLへの切符も再び掴む事が出来た。
去年の経験を生かし、今度こそ世界に一泡吹かせてやって欲しい。
播戸君、また所属飛ばされん様にレベルアップしていこ~!
関連記事

0 Comments

Leave a comment