 

--, --. -- (--) --:--


こなぁ~ゆきぃぃ~ 

2008, 12. 26 (Fri) 23:59

朝起きて外を見る。「今日も晴れるんかな・・・。」
朝の支度も終わり、外へ出る。
 ・
 ・
 ・
猛吹雪・・・
「ヤベーよ。まだスタッドレスタイヤに替えてね~よ。」
と思いつつ、おそるおそる夏タイヤで出勤。
しかし、外気温が1℃から下がらない。これなら大丈夫でしょう。
もう一時間降り出しが早かったらオワッてたわ。

吹雪の中、車の中の車載HDDから音楽が流れる。

Berlin/Take My Breath Away
Ann Wilson & Mike Reno/Almost Paradise
Journey/Open Arms
Kenny Loggins/For The First Time

・・・アカン。何て雪景色に合う曲達なんや~。
ま、私がハチ北ゲレンデのロッジ「ロッジハチ北」で働いてた時に聴いてた曲やから
私は余計にそう思うだけかもしれんけど。

今じゃ考えられん事してたよなぁ・・・。全てにおいて。
(詳細はHPの方に書いてある)
仕事もめちゃハードやったけど、不思議とイイ思い出しかあらへん。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

