 

--, --. -- (--) --:--


家電芸人 

2008, 11. 26 (Wed) 23:59

今月後半、家電製品に金を突っ込みました。
思い立ったら即行動の自分がちょっと怖い・・・。
CIMG1295.jpg
以前の28型ブラウン管テレビ。2003年三菱製だったかな?
ビデオはシャープのS-VHS。殆どDVD観てたから、あまり使ってなかったかも。
CIMG1302.jpg
で、コレに買い替えと。シャープLC-32D30(W) 32型液晶テレビ。
フルハイも倍速も無し。白買ったんで、棚と調和して良い感じ。
CIMG1305.jpg
写真失敗や。何写ってるか判らん。(笑)
BDレコーダー、シャープのBD-HD22。やっぱパナの買っときゃ良かったかな・・・。
テレビリサイクル料取られました。3,335円也。
コミコミこの二つで計161,905円。ボーナス前やのに結構使ったなぁ。
CIMG1307.jpg
で、さらに散財。炊飯器の釜がボロくなっていたので買い替え。
サンヨーのECJ-JK10-SP。32,330円ネットで購入。

あかん。金額書き起こしてみたら20万近く出費しとるやんけ!
ボーナス残らんな・・・。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

