 

--, --. -- (--) --:--


久し振りの更新 

2008, 11. 06 (Thu) 03:02

病院の帰り道、ずんどう屋の駐車場が一台分空いてた。
久し振りに店に寄り、ラーメンとチャーハンを注文。

やっぱ美味いよな~。ここのラーメン。
素人舌で判断してみると(笑)
ここのスープは京都の「天下一品」に近い物があるような気がするけど
後味は断然こっちの方が良い。

ちなみに「天下一品」の舌の記憶は北白川の本店ね。
姫路にも「天下一品」あるけど・・・ゴニョゴニョ。

ずんどう屋、チェーン店3つ出来てるの知らんかった。
駅地下にまであるんか・・・。
本店しか行った事無いわ・・・。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

