 

--, --. -- (--) --:--


シートが震える 

2008, 10. 19 (Sun) 22:17

うちのムーブ
オーディオはKenwoodのU737、スピーカーに同社のKFC-RS16入れてます。
所詮軽やからと、低音鳴らないのは割り切って使ってたんですが
時々Imprezaの方を運転すると
Move側の低音の弱さによる音楽のチープさが気になって仕方が無い。
音楽聴いて運転してる時間は圧倒的にMoveの方が多いので
今回低音増強策をうってみました。
安易にサブウーファー追加。
ケンウッド KSC-SW10 車載用チューンナップ・サブウーファーシステムケンウッド KSC-SW10 車載用チューンナップ・サブウーファーシステム
()
不明

商品詳細を見る
ネット注文してたヤツが今週届いたので今日設置。
結婚してからの車DIYは時間との勝負。モタモタしてると嫁の怒号が飛ぶ。(笑)
KSC-SW10のみバッ直し、ラインはRCA接続。設置場所は運転席シート下。
バッ直配線にイキナリ時間を喰い、アース配線の短さに四苦八苦し
嫁の怒りのボルテージが急上昇しだした為、運転席側の内装剥がしを諦め
ケーブル類はフロアマット下に隠して誤魔化す。(笑)

とりあえず繋いだだけで、音の調整はこれから。
買って良かったかどうかの判断はまだまだ先になりそうです。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

