マスゴミたる所以 

2008, 10. 10 (Fri) 23:59

関西テレビ、民放連に完全復帰へ
 情報番組「発掘!あるある大事典2」の捏造(ねつぞう)問題で日本民間放送連盟から会員活動停止処分を受けている関西テレビ放送について、関西の民放18社は9日、民放連への完全復帰を支持することを決めた。
 これを受け、民放連は27日に開く理事会で、関西テレビの処分を解除する見通し。
 関西テレビは昨年4月に民放連を除名され、今年4月に条件付きの再入会が認められたが、会員活動の停止処分は続いていた。
 大阪市内で記者会見した読売テレビ放送の高田孝治社長は「6月の株主総会で経営陣を刷新したことや、番組のチェック機能を強化するなどの取り組みを評価した」と説明した。

(2008年10月10日01時05分 読売新聞)
おっと!光の速さでほとぼりが冷めたようですな。(笑)
結局下請けが首締められただけで、本体には全く影響ありませんでした。
所詮マスゴミの自浄能力なんてそんなモンやろな。
うちの近所のスーパーはバナナ品切れ状態継続中です。何も変わってない。

さ~!B層奴隷国民が賢くなったと勘違いして泣いて喜ぶ
情報番組「発掘!あるある大事典」を早く再開しましょ~!
タイトルは「加油!アルアルヨ大事典」にするか?

第一回特集は
 新発見!メタミドホスダイエット。食べ過ぎてもすぐ嘔吐で太らない!
 超節約術!事故米なら御買い得値段!
 アフラトキシンB1なんて所詮自然界のカビ毒。
 科学者なんかよりもマスコミ業者の言う事を信じて幸せを勝ち取ろう!

これ放送すりゃ、バカなB層達は中国産食料品を我先にと買い漁り
ハニー&マネートラップにかかってる日本の車屋や一部官僚・政治屋達は
中共様の御機嫌を取れて大喜び。
メディアには荒稼ぎしたカネでスポンサー料金多く支払ってやるわよん。
( ´∀`)つ≡≡≡金金金)Д`)グシャ

納豆ダイエットに騙されて憤慨した人達が
再びメディアに踊らされてバナナを買い漁る・・・。

メディアリテラシーの無い日本人低層者の多さに糸色望した!
関連記事

2 Comments

ゆかりん  

なんかさー

ホントなんも変わってないよねー。
つかそんなんで簡単に痩せるんだったら世の中ブタちゃんなんかおらんちゅーねん。
自分だってこんな苦労なんかしねーっちゅーの。

まだ深夜の通販番組でやってるダイエットドリンクの方がマシだゎ。

右向けば右向く日本人の性格がよーく出てるわな。

2008/10/13 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

hide  

スノボの上達も一緒(笑)

振り込め詐欺に騙されて
身内の不祥事を何とか金で誤魔化そうという
拝金主義、戦前のモラル「恥」文化の崩壊者が
不審に思った金融機関の社員の制止を振り切り
時には社員に暴行まで加え
大金振込まくった挙句、後に詐欺発覚。
すると、被害者はその金融機関に対して
「制止の仕方が悪い。」
「説得がへたくそ。」
と言って金融機関を訴える有様・・・。

残念ながらコレに騙されるヤツは
行動の基本が「責任転嫁」
反省しないから、犯罪リストに載って再度騙される。
本当にこんな人多いんですよ。

記事の問題にしろ、根本の問題は同じ。
「反省しない人間は成長しない。」

2008/10/14 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment