 

--, --. -- (--) --:--


WARNING 

2008, 10. 01 (Wed) 22:54

転勤してから、はや3カ月・・・。
恐怖の魔の手が着実に私の身体を蝕んでいました・・・。
太った・・・

いや、薄々は気付いてたんやけどね。
完全自動車通勤になってチャリンコに乗ってなかったんが
ココまで影響するとは思わんかった。
たった往復14km程度の運動やったのに・・・。

現体重は史上最高値を更新しております。
株価のように急落は不可能と思われます。

仕方が無いので、仕事から帰ってきたら14km程真夜中ポタリングをする事にしました。
スノボシーズンに間に合うのか・・・俺?
関連記事

- 14 Comments

ゆかりん  

すごっ。

「たった」って距離じゃないですって!!
14kmてwww

2008/10/01 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

hide  

タッたです

RUNやと確かにスゴいと思うけど、自転車ですから。
片道7km。20分程の運動です。
でも、毎日継続ってのが効いてたんでしょうね。
ゆかりんさんはまだピチピチギャル(死語(笑))やから
特に体力維持考えなくてもイケそうで羨ましいです。

2008/10/02 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

aso  

ぷっw
昔の私と逆ですな(汗
今ではおかげさまで70kぐらいですわ
まあ頑張って痩せてくだされ

2008/10/03 (Fri) 20:22 | REPLY |   

hide  

痩せた原因

何故痩せた?
仕事か?嫁か?
あの頃のイメージしかないから70kgてのが想像出来ん。
皆結婚して太ってるのに・・・。

とりあえず私の場合は体力つけて
付加的に痩せる目的なんで、ひたすら運動するのみです。
時間の許す限り。

2008/10/04 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

aso  

ずばり仕事やねw
昔のこと考えれば信じられないとは思うけどねw
嫁さんのコントロールが巧みなのもあるが(汗
おかげで体が軽いです

2008/10/04 (Sat) 19:08 | REPLY |   

hide  

樹海の住人

あんま羨ましくない痩せ方やな(笑)
ま~あの野田寮時代の生活からの脱却やと
確かに人並みには戻りそうやな。
オタは直ったんスか?(笑)

2008/10/05 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

aso  

 嫁に言わせたら悪化しているそうです(爆)
自分を貫きますw

2008/10/07 (Tue) 19:58 | REPLY |   

hide  

嫁まだ働いてんの?

ダメじゃん!(笑)
離婚されんときや~!

2008/10/08 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

俺も山から離れると体重増えます(;-_-) =3
現在、+5kg。。。

2008/10/09 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

hide  

憧れの篭り

+5kgっスか・・・。私もそんなところです。
私も雪山に篭もりゃ~体重元に戻るかもな。
独身に戻りたい。(笑)

2008/10/10 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

篭る人の中には太って帰る人も居ますよ。

実際、俺の友達でもシーズン初めと終わりで+10kg逝った奴が約2名。。。

周りに遊ぶところがほとんどないから食う飲むぐらいしか楽しみがないw

2008/10/11 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

hide  

妄想

ナンパは?
そんだけ閉鎖的ならツアー客引っ掛け放題では?
てか、そうであって欲しい・・・。(笑)

実際私らはニセコで歯科の看護婦さん(?)と・・・。

2008/10/11 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

認めたくないものd(ry

まぁ山にはいろんな人が居るでしょうけどね^^;
でも閉鎖的なだけに、噂が広まるのもスグではないかとw

2008/10/16 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

hide  

私の場合

閉鎖的だからこそ、ムラムラが溜まる一方ですよ(笑)
・・・あんまり書くと露骨なエロネタになりそうやから
この辺で抑えとこ(笑)

2008/10/16 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

