スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


堕ちていく国、日本 

2008, 09. 23 (Tue) 22:49

うちの子供が最低でも5回、毒米を食わされていた事が判明しました。

市町村や学校側に責任を追及するつもりはないです。
メタミドホスと違い、地上最強の天然発癌物質アフラトキシンB1は遅効性です。
現在の健康被害は無いと報じられても全くアテに出来ません。
うちの家系に癌になった人は居ません。
もし10年後、子供が肝臓癌を引き起こしたら
私は島田化学工業・すぐる食品・農林水産省を絶対に許しません。
残念ながら訴訟を起こしても「天然発癌物質」であるため
責任を認めさす事は不可能です。けど、必ず合法的に御仕置きします。

今すぐ日本は全中国食品輸入を禁止にしろ!
ウルグアイラウンドを見直し、食料自給率をマトモな数値に戻せ!
ト●タをはじめとする輸出ボロ儲け会社は、キチンと相手国に関税かけられとけ!
第一次産業の復興には、経団連が補助しろ!
(この一連がどう絡み合ってるかは自分で調べて下さい)

「輸出ボロ儲け会社」達に奴隷扱い。真っ当な賃金は詐取され
自宅帰宅後にそのシワ寄せである義務輸入毒食品を食べて生活する。
その反面、●ヨタ本体は濡れ手に泡状態。史上空前の利益収入・・・。

勝谷氏「国売ってまで車売りたいんか!車屋!」
(約3年前に某番組で発言。当然編集でカットされた)

これのドコが「豊かな国、日本」やねん。ヘドが出るわ。
関連記事

- 2 Comments

snowwhite  

身近で

そういうことがあるとかなり衝撃を受けます
まして、わが子が…と思うと、心中お察し申し上げます

食に対する不信は本当に根強く、買い物もイチイチ、どこ産か確かめる日々
とはいえ、加工されていたら、もうほんまに分からないのですが
幸い、我が家は農家なので野菜、米だけは確実に安全です
けれど、そのほかが怖い
本当に中国産を全面輸入禁止にしてほしいものです
食の自給率を高める努力を政府はすべきです
特にあの農林水産省、なんとかしろってさけびたいわw

2008/09/27 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

hide  

伏魔殿

政治・社会ネタのコメントを
snowwhiteさんから頂けるとは光栄です。(笑)
中国製品で死んだ人の数を累計すると
冗談で済まない数になります。(数万人程度かな)
でもどの国も表立って動かないんですよね。
理由は・・・うわっ、ヤメロ!くぁwせdrftgyふじこ(笑)

結婚秒読みやね。
次出産とかになると、奈良やと大変やろね。
自分達で自分達の首絞めちゃったからなぁ。奈良県。

2008/09/29 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

