スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


祈願!中国食品全面輸入禁止 

2008, 09. 06 (Sat) 23:59

転勤してからコンビニ弁当をよく利用してまして
何年か振りにおにぎりを買って食べる。

「あれ、コンビニおにぎりって、御飯の味しね~なぁ。こんなんだったっけ?」

と思ってた矢先に、この中国産米を使った三笠フーズによる食品テロ。
まあ、このおにぎりの味とは全然関係無いかもしれんが、
10年近くも毒米販売してたとなると、恐らく私もどっかで口にしてるでしょうね。
残念ながら発癌しても因果関係証明は不可能です。泣き寝入りです。
しかし、農水省の闇って、ほんまシャレにならんくらい深いね。
白日の下に晒したら、日本が大パニックになるんとちゃうか?
どんだけ罵声浴びせられても固執した首相の座を簡単に明け渡してしまう程の威力。
表向きは゛レイプ推奨゛の太田農水大臣の金銭不祥事が絡んでるとなってるけど
コレの情報も当時官邸に入ってたんちゃうかなぁと思ってます。

作戦通りなのか、低脳マスゴミは自民党総裁選一色になり
殆どこの食品テロについて報じない。吉兆の時とはエラい差や・・・(笑)

ついでに言うとくと、この自民党総裁選についての某番組のコメンテーター
「国民不在の総裁選」やて。バカ丸出し。それとも釣りか?(笑)
自民党総裁選はただの自民党員による党の総裁を選ぶ選挙。
正直、国民は全く関係無い。
自民党自体はこのニセ選挙で国民への審判を済ませた!
総選挙では過去の失敗はこのニセ選挙で審判を受けていると演出したいんでしょうね。

そう何度も騙されるほど、国民はバカじゃ・・・バカじゃ・・・
またマスゴミに騙されるかもしれない・・・(笑)

横道逸れついでにもうひとつ。
The Neutralのボーカルしげる君の日記、「歩道橋の上」の2008/09/02の記事。
播磨屋の本店は朝来市生野町の方でして、そこに出てる市之郷の店は支店です。
こまかい所やけど、気になってしまったんで・・・(笑)
多分無いと思うけど、ここに三笠フーズの毒米が入ってたらショックやろな・・・。

ちなみにアフラトキシンB1は自然界世界最強最悪の発癌性物質です。
同梱のメタミドホスに注目が集まりがちですが、こちらも恐いですよ。
関連記事

- 6 Comments

Redina  

発癌性物質は、これ以外にも知らないうちに食っちゃってそうな気がします(^^;
農水省って名前は長閑だけど、中から出てくる事項が、ことごとくドス黒いですねw

2008/09/08 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

hide  

今は政治も国民も異常

三笠フーズは、日本の癌死亡率にかなり貢献してますよ。
親類に癌発症者が居なくて癌になった場合
三笠フーズに殺されたと思って妥当かな。

農水・厚生のドス黒さは異常。
一度そこにスポットが当たりそうになった時
某野党議員は殺されました。
そのうち何故か郵政省が諸悪の根源と吊るし上げられ
小泉劇場となり、永田町版文化大革命が起こり
国を憂う政治家はことごとく政治的抹殺されていきました。

世界初!
先進国から発展途上国へ落ちていく第一号国に
なりそうでイヤですね~。

2008/09/08 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

orz

美〇年
さ〇ま司
薩摩〇山

どれも俺がよく飲む酒ばかりでつよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008/09/12 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

hide  

骨折も毒米のせいか?(笑)

上賀茂保育園(京都市)は園で食ってた毒米が
メタミドホス基準値2倍の被害無しで安心と
報道されてましたね。
本当に恐いのは、石綿中皮種の様に
遅効性(約10年)で発癌率100%の
アフラトキシンB1の方なのにね~。
マスゴミも゛事務所費不正゛太田農水大臣も
故意に話題から避けてますよ。

yoshiさんも私も体内事件爆弾セット完了ですな。orz
証拠も残らず、「貧乏国家の核兵器」の本領発揮です。

ギレン総帥のあの言葉がこみあげる・・・。

「せっかく減った人口です。
 これ以上増やさずに優良な人種だけを残す
 それ以外に人類の永遠の平和は望めません。
 そして、その為にはザビ家独裁による
 人類のコントロールしかありません。」


今の森派清和会系自民党が
権力握ってからの行動見てると
こんな事をひょっとして考えてるのか・・・?と
勘繰りたくなる様な有様です。

テム・レイ 「え~い、メタミドホスはいい、アフラトキシンを映せ!」
ララァ 「カビ毒の方が勝つわ」
シャア 「消費者はやかましいな」

2008/09/13 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

いえ、脱臼すw

農水大臣は赤い彗星だったのか!?www

2008/09/13 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

hide  

(∀`*)ゞイヤァ

そでした。スマン。(笑)
てか、怪我しすぎ!
今シーズンは私にスノーボード教えてくれるまでは
怪我せんといてな。

セイラ「えぇ!えぇ!ジオンの子です。兄は鬼子です!」
彼は通常の3倍のスピードで不祥事を起こします。(笑)

2008/09/13 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

