G-SHOCK 

2008, 08. 11 (Mon) 23:59

漠然と「欲しいな~」と思ってた物。
メタルバンドの腕時計。
今所持してるG-SHOCKが仕事場で着てる服に合わないんですよね~。
普段なら買わないんやけど、最近パチンコで勝ってるからなぁ。
つい気が緩んでしまった。
CIMG1215.jpg
CASIO G-SHOCKのMTG-910DJ-2JFです。GW-700BDJ-2JFと迷ったんやけど
文字盤が見やすそうだったので、こっちに確定。
22,050円と、ネットと比較して少し高めやったけど
バンド調整もその場で出来たし、許容範囲です。

最近は携帯電話の普及で、腕時計する人自体が激減してますが
私の職場は携帯電話持込禁止なんで重宝してます。

関連記事

2 Comments

ゆかりん  

あたしもG-SHOCK♪

baby-Gだけどねi-235
土屋アンナモデルで、黒ベースに液晶が赤でカッコイイのっ。
あたしもメタルバンドでぇ~すi-87

通販で買ったんだけど、届いて箱あけてメタルバンド見てさらにホレちゃったi-185
カッコイイよね~i-233

2008/08/29 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

hide  

今時Gと言う無かれ

確かにカッコいいっスね。
スノーボーダーには頑丈防水耐低温性能は重要やから
Gは選択肢に入りやすいです。

私はゆかりんさんの滑りにホレたいんで
是非神戸を選択した場合はセッションしましょう。
てか、滑りを盗ませてくれ。

2008/08/31 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment