ダンボール喰えよ 

2008, 07. 14 (Mon) 23:38

7月12日にやってたドラマ「ホームレス中学生」
2007/10/20の記事にもありますが、原作発売前からの田村貧乏ネタファンの私。
原作秀逸な物をドラマにすると「クソ」になる、今のフジテレビドラマに一抹の不安を抱きつつ
ビデオに録画して、 (うちは未だにVHSです(泣)) 今日観てみました。
2時間半ドラマのせいか、かなり話゛はしょって゛ましたね。(省略してましたね)
あれじゃ、初めて観る人には伝わらんやろな。
キャストは結構(合ってる)良い人使ってたけど。

田村慎一役の田中圭さん。演技上手かったですね。良い味出してましたよ。

それより・・・

どうしても田中圭さんの 「ボーッ」 とした顔が
THE NEUTRALのビートダイスケ氏とカブってしゃ~ない!(笑)
普段の顔は大して似てないのになぁ。

映画は小池徹平か・・・。現実離れし過ぎてシラケるな。演技力あるとは思えんし。
関連記事

0 Comments

Leave a comment