スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スイミーみたいに 

2008, 06. 29 (Sun) 23:59

米国が対北朝鮮テロ支援国家指定解除に踏み切りました。
報道では「議会に通告」というのを巧みに利用して
「まだ確定ではない。アメリカ様を批判しないでね」
論調を展開してますが、米国大統領制度を少し知っている方なら判ると思いますが

この時点でKYORAKUのパチンコ台のハンドルが「キュインキュイン」と光る位確定なんです。

しかし、青山繁晴氏の話を聞いて納得したんやけど
「自国の国民を守る気の無い国に対して、何でアメリカが至れり尽くせりせなアカンねん。」

ヤル気の無い、それどころか最初はこの問題を闇に葬ろうとまでした日本政府。
困り果てた拉致被害者家族が、藁をも掴む覚悟でアメリカに助けを求めた。
アメリカは訴えに共感して、色々画策してくれた。
皮肉にもそれがアダとなり、売国奴政権はそれに「おんぶに抱っこ」で何もしなくなった。
本来動かなければならないヤツが知らん顔では
傍から助けようとしてるヤツラには不愉快やわな。

テロ支援国家指定解除=拉致事件は最初から無かった

米国では残念ながらこうなってしまいます。悲しいかなこれは日本政府が撒いた種です。
北朝鮮はこれで世界銀行からカネを借りる事が出来るようになります。

私は日本国民として、世界銀行が北朝鮮に1セントでも金を融資した場合
即刻日本が世界銀行に出資してる金を引き上げる提案を支持します。
皆さんも出来ればこの意志を持って下さい。
一人一人の言葉は小さくても、まとまれば大きな意志になります。
効果にイチャモンつける売国国会議員が多々いますが、やらなきゃダメです。
こんな事すら出来ないようでは、日本は独立主権国家として成り立ちません。
関連記事

- 2 Comments

shoko  

大賛成!

Hideさん すごいです!
この提案 素晴らしい。大賛成。
私もアメリカに頼るばかりでなく、
日本が行動しなければならないと思います。

パチンコのCM止めさせたいですね。

2008/07/03 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

hide  

「ぶったま!」必見

私がスゴいというより、青山繁晴氏がスゴいと思います。
あの方は私が唯一認めるジャーナリストです。
私に耳障りの良い言葉を吐いているからではありません。
思い込みで語らず、キチンと全て下調べした上で語るという
ジャーナリズムの基本を守ってるからです。

私は年次改革要望書の件等で
アメリカ政府を嫌っており、本当は擁護したくないですが

この件に関しては(コレ以外でも)
日本政府の国家主権を守るという事への
自覚の足りなさの方が大問題です。

2008/07/03 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

