スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


仕事納め 

2008, 06. 30 (Mon) 22:28

今日、現営業所での最後の仕事を終えてきました。
餞別も貰い、花束も貰い、忙しい中見送りもしてもらいましたが
当の本人が未だ実感が無い。
2週間位したらジワジワと来るんかなぁ・・・。

今は新しい営業所での仕事の不安で一杯。
通勤が片道30km弱になった上に、その営業所は出勤時間が10分早い。
昇進した役職での仕事がまだイマイチ自信が無い。
転勤して直ぐに仕事の制度改正があるけど
そっちもバタバタしてたせいで、あまり把握してない。
次の営業所は部下ばかりになるから、中々仕事を聞くいうのもキツいもんがあるしなぁ。

転勤直後に倒れて入院フラグが立ってる・・・。
(過去二度、転勤半年以内で仕事中に倒れて病院行き経験あり(笑))
関連記事

- 2 Comments

aso  

中々大変じゃのう(汗)
月並みだがあせらずじっくり頑張ってくれい!!

2008/07/01 (Tue) 18:29 | REPLY |   

hide  

気が重い

平行移動なら馴れた仕事な上、責任感も大して無くていいんやけどなぁ。
現実、部下は5時で帰宅、私はまだまだ仕事。
今日がかなりヒマな日やっちゅうのを聞くと鬱やわ・・・。
確かに時間中はヒマやった。

2008/07/01 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

