自動車購入の記事ですよ! 

2008, 06. 28 (Sat) 23:50

通勤軽自動車を購入する為、ダイハツへ。
行く途中、某姫路市内の交差点で信号待ち。
白いワンピース調の服着た若い女性が何と無く目に入る。

・・・ん?・・・何かおかしい・・・
えらい胸元のV字の大きい服やなぁ・・・と思ったら、V字どころでは無かった!

胸元通り越して腹上まで゛はだけてる゛。まさにマリリンモンロー・ププッピドゥー状態以上。

私の車の横を通り過ぎる時に横方向から見ると、布が胸を覆って隠してるのではなく
布がチクビ上に申し訳程度に乗っかってる状態。ブラ無しも確認出来た。
当然チチ下ライン丸見えで、
トップとアンダーの差が最低20以上ありそうなのを確認出来てしまった。

歓楽街走ってて、そういうのを見かけるのはよくあるけど、明らかに無縁な市街地の真ん中。

思わず嫁の前で「痴女発見!」と叫んでしまった。(笑)

ノーブラなのに垂れてなかった・・・。よっぽど自信あったんやろなぁ・・・。
周りの風景からは完全に浮いていた。あの格好で歩いてたら絶対に襲われるやろな。

さて、前置きは終わって(笑)、いざダイハツへ。
手短に書くと、慎重派の私が来店2回めで無謀にも購入確定してしまいました。
「ハミチチ女」出現で調子が狂ってしまったんでしょうか・・・?

購入したのはDAIHATSU MOVE X Limited 2WD メモリアルエディション兵庫限定Ver.
購入金額120万で元価格より109,088円引き。ついでに納車費用もカット&ガソリン満タン。
下取り無しやから、まぁまぁ頑張った方でしょう。
オーディオはKenwoodのI-K7 or U737かカロのP630で未だ思案中。
CVT軽自動車内の音響なんである程度割り切るつもりなんですがね・・・。
関連記事

0 Comments

Leave a comment