ケツノポリス4 

2005, 06. 29 (Wed) 19:33

昼休憩中、職場抜け出してCDショップへ。
ケツメイシのケツノポリス4買いに。

「売り切れ」

予約しときゃよかった…
くされド田舎のせいなのか、あと2軒周ったけど何処も売り切れ!orz
関連記事

8 Comments

yoshi  

あらら・・・

買えなかったんですねぇ(^^;
まぁ俺も今はお金が無いので買えないですけど(ノ∀`*)ペチッ
その後に取り寄せの予約とかは入れたんでしょうか?
早く買えると良いですね☆

2005/06/30 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

hide  

GETしますた

ケツノポリス4ようやくGETしますた!
しかしDef TechのLokahi Laniは予約し忘れ
未だ手に入らず。
やる事が中途半端な自分に自己嫌悪。
明日神戸行くから、ついでにCDショップ覗いてきまス!

2005/07/01 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

くろすけ  

へへへっ☆

『ケツノポリス4』&『Lokahi Lani』、GETしましたよぉ~☆

リリースして次の日に引き取りに言ったんですが、ケツメイシはすでに完売していました・・・。おそるべしっ!!!

Def Tech、最高♪ 『Lokahi Lani』も『このまま』も真っ青な海を思い出して、陶酔しちゃいました!! きっと、GETできることを祈ってます!!

2005/07/03 (Sun) 02:02 | EDIT | REPLY |   

hide  

私も3日にGET

Lokahi LaniはDiverなくろすけさんに
ぴったりの曲ですな!
新しいのが出てるのにアレなんやけど、
私はやっぱり"My Way"が一番好きやね!

2005/07/04 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

くろすけ  

すっごい分かる!!!

『My Way』が良いの、すっごい分かるぅ~!!!!!
私、初めてこの歌聴いたときビックリしたもの!!

どれが一番とか決めれないな☆
気分によって、どれも1番って感じ♪♪

2005/07/04 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

hide  

My Wayまいう~

Def Techは私の車内ヘビーローテーションの1つになってますよ~!
ちなみにケツメイシは
ケツノポリス1~4(他シングル少々)が
ヘビーローテーション。
お気に入りはメジャー曲以外では
「高嶺の花」「幸せをありがとう」「新生活」
等々…お薦め!

2005/07/05 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

くろすけ  

かぶってますねぇ~☆

夏の車内ヘビーローテーション、全く一緒!!!
ケツノポリス1~4(他シングル少々)♪
もちろんDef Techも♪♪

「高嶺の花」も「幸せをありがとう」も大好き!!ちなみに携帯の着メロは「幸せをありがとう」です。

板だけじゃなく、結構かぶってますねぇ~☆

2005/07/07 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

hide  

着メロ

それイイっすね~!
私も携帯機種変更してから何か入れよかな?
早よ販売しね~かな~
AU/G'z One TYPE-R!

2005/07/08 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment