浮き足立つ 

2008, 06. 19 (Thu) 23:15

TOYOTA WISH試乗してきました。
乗ったのはWISH X Aero Sports パッケージ2WD

ダッシュボードの形状の違いの影響と思うが
視界がHONDA STREAMよりしっくりくる。
乗せられてるという感覚が無い。
出足快調。排気量も車重も大して変わらないのに、何故かWISHの方が軽快。
些細な事やけど、シフトの位置・形状もWISHの方がイイ。
正直、運転感覚だけならWISHを選んでしまいそう・・・。
STREAMの新型が出ても、WISHは堅実に売れている事実にちょっと納得した。

ただ、外観の古臭さは否めない。STREAMとは勝負にならない。
しかし、商談一発目で実質36万引き。
(車買取店の査定額を差し引きして換算)
フリードに意識が飛んでるホンダのセールスマンとは違い
トヨタのセールスマンは平日なのにヤル気マンマン。

当て馬程度に考えてたWISHの株急上昇で、本気で迷い出しました。
阪神高速ETC車載器キャンペーン間に合わんやろな・・・。

購入予定グレード
STREAM
1.8L(FF)RSZ HDDナビエディション クールアンバーメタリック
WISH
1.8L(FF)X Aero Sports パッケージ ブラックマイカ
関連記事

0 Comments

Leave a comment