 

--, --. -- (--) --:--


Slave 

2008, 06. 11 (Wed) 23:59

秋葉原で無差別殺人を起こした派遣社員、加藤智大容疑者は
何の罪も無い7人もの命を奪ってる時点で断罪されるべき。
境遇に同情の余地はない。

それを踏まえて、あえて今回の事件とは関係の無い話を書く。

人材派遣会社「日研総業」から関東自動車工業へ派遣。
関東自動車工業はトヨタ自動車の下請け。

トヨタが下請け会社にどういう扱いをしているのかは皆さんご承知の通り。

派遣会社は、(清和会)主に小泉首相時代にネオリベ的規制緩和され、
(何故か詐取される側の国民が拍手喝采してた)
派遣各会社=平成の奴隷売買会社となり
消費者金融、パチンコ屋と並ぶ日本の3大悪に成長したのは皆さんご承知の通り。

日本のマスコミは、トヨタ(最大スポンサー)・アメリカ(大手資本)の都合の悪い事は
徹底的に隠蔽・偽装・ミスリードするのは皆さんご承知の・・・
・・・意外に知らなかったりするのかな?某宗教の件しか知らないのかな?

いつのまにか加藤智大を職業不詳とする局もチラホラ・・・。
派遣であっても関東自動車工業勤務じゃないの?
リストライビリについてのコメントも是非聞きたいですね。マスコミ用の建前のじゃ無くて・・・。
ツナギ隠しの全文読んでると、マスコミ報道と違和感を感じます。

全く関係無いけど、現行のネオリベ法律ですら偽装請負・二重派遣は違法になります。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

