スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もうイヤや 

2008, 06. 10 (Tue) 21:00

以前書いたトラブルに上乗せして、さらに次のトラブル。
確かに起因は私にあるんやけど、クレームが異常に大きくなっていく・・・。
何が原因か正直判らない。同営業所他担務の時はこんなにトラブル無かったのに・・・。

今まで家族の為、家のローンの為に無理してでも頑張ったが
もうホンマに限界や。精神的に参ってしまう。
明日、所長に担務変えてもらうか、この担務を正社員2人にしてもらうよう、直談判しよう。
(以前は正社員2人で回していた。今は変わったばっかりの私とアルバイトのオバサン)
コレ言えば、今後の仕事場での私の立場はかなり悪くなると思うが
このままやと、私も持たんし、営業所も持たんやろしね。
あの所長じゃ、ドコまで真面目に聞いてくれるか不安やな・・・。
関連記事

- 2 Comments

snowwhite  

うむむ

少し前、社員が移動になってhideさんにのしかかってくる仕事量が増えたと書かれていたと思うのですが、そのツケも今、巡ってきているのでしょうか?
クレーム、クレームの連続…分かります、その辛さ…
わたしも今まで色々とありましたからねー←?
でも、やっぱり、わたしは家庭を背負わない一匹狼のオンナ
その対応に疲れて派遣社員になったようなもんです
その点、オンナはラクなのかなー
hideさん、あけない夜はない、です
わたしが言っても説得力はないかもしれないですけれど…

2008/06/12 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

hide  

心配してくれてアリガトね

ツケですか~?トイチの金利で膨らんでますよ~(泣)
現状を省みない社員の部署総移動で現場は大混乱です。
しかも配置に偏りがあり、楽な部署はより楽に
キツイ所はデスマーチになってます。(笑)

昨日所長の前で泣いて訴えましたよ。
職場で泣くの社会人になって初めてですわ。
でも一筋の光明もあって
ひょっとしたら私はこの地獄の現場から離れるかもしれないんですよ。
あくまでも上司の口振りからの予想ですが・・・。
だから取り合えず1年は耐えてみようと思います。

2008/06/13 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

