も~アカン 

2008, 05. 29 (Thu) 21:02

昨日のトラブル、最悪のパターンで進行中・・・。
マジで気重い。
しかしここで気弱になって、相手の主張の有る事無い事認める訳にはいかない。
事実だけはハッキリさせとかんと。

・・・と言いたい所やけど、うちの会社がどれだけ私の話をマトモに聞いてくれるか心配や。
全てのお客様性善説の抜けない営業所やからな~。
関連記事

4 Comments

aso  

多くは言わんけど無理せずにぼちぼち川の流れのように穏やかにね~・・・無理か(汗
まあベストは尽くしなはれ!!

2008/05/29 (Thu) 21:25 | REPLY |   

hide  

ちょっとダメやわ

おそらく今後、大きなうちの会社バッシングにまで発展する可能性があります。
そういう事が出来る団体に所属してる方らしいです。
事実と違っていてもその団体の主張には反論してはいけない風が吹く・・・。

マジ気が変になりそうや・・・。(´;ω;`)ウッ…

2008/05/29 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

aso  

そーか~(汗
きびしいのう。
あんまりめげずに!ってしか言えんところが
歯がゆいなあ↓
凹んで更なるミスを増発しないように祈ってます

2008/05/30 (Fri) 10:46 | REPLY |   

hide  

orz

今日は仕事での重大ミスを
同担務のオバハンに責任擦り付けられるし
担務替わってからロクな事ないわ。
本気で戻りたい・・・。

ちなみに後で防犯カメラでチェックしたら
そのオバハンがやらかしてたのが発覚。
それでもなお強引に話し作って、私のせいにしよった。
会社が女性を職場で長く働いて欲しくない理由が
ホント身に染みますよ。
私が経験してきた営業所で、オバハンにロクな人居なかったからなぁ。
例外はホンの2~3人・・・。

2008/05/30 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment