神戸まで片道1時間 

2008, 05. 16 (Fri) 23:59

今日は某資格試験を受けに神戸三宮へ。
何かね~、昔から三宮近辺て良いイメージ無いんですよね~。
関西で一番洒落た街のはずなんやけど・・・。

試験は前日の徹夜勉強が功を奏し、見事なまでに試験中に居眠り!(笑)
手ごたえは模擬試験で不合格点だった時と同じなので、
まあ滑ってるでしょう。スノーボーダーやし!?

金が無いので、街をウロウロしていても大して面白くも何とも無い。
なら持ち金増やしてやろうと思い、パチンコに行くと案の定ボロ負け。

そういや、三宮近辺でパチンコ打って一度も勝った事無かったんや。
そうや!それで三宮近辺に良いイメージ無かったんや。負けてから思い出した!(笑)

姫路~三宮のJR新快速乗ってて、いつも思うんやけど
明石を境に乗客の層がガラリと変わるね。どう変わるかは・・・自主規制。(笑)

ところであの商店街、年々ショボくなっていってる気がするんやけど、気のせい?
関連記事

0 Comments

Leave a comment