スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


奴は㌧でもない物を盗んでいきました 

2008, 05. 02 (Fri) 23:59

GW中日の最終平日。仕事場は脅威の来客数で大混雑。
DQNクレーマーも来客して一時大パニック。
「田舎モンのオッサンやと思ってバカにするな!」とか言ってたが
残念ながら、オメ~の主張そのものがバカ丸出しになってるのに気付けよ。
かの聖火リレーの国に関係してる人間は
どうしてあんなにDQNばっかりなんですかね?(笑)

担務が変わって未だ馴れず、イヤ~な汗を掻きながら仕事場を走り回る。
職場の娘に励ましの言葉を貰うが、それすら素直に耳に入ってこない。
かなりの重症です・・・。
なんとかこのGWでリフレッシュして気分切り替えよう!と思いながら
貯金通帳の記帳すると、残高796円・・・。

しまったぁ~!

物置買った金、今月引き落としやった!給料入って約1週間しか経ってね~のに。
くっそ~。「御利用は計画的に」やんけ・・・。定期解約か・・・。

帰宅してTVつけると、ルパンⅢ世カリオストロの城がやってた。
何回放送したら気が済むねん!と思いつつ、再び見入ってしまった。(笑)

ジブリのコレとラピュタとナウシカはやっぱイイですね。
今のジブリは技術にばっかこだわって、肝心の中身は薄っぺら。見る気せん。

この映画で一番カッコいいと思うのは、やっぱ銭形警部やね。
真面目で芯が通ってるから埼玉県警の部下達も慕ってついていくんやろなぁ。(笑)
あんな上司に私はなれているんやろか?
変態客に部下の娘が乳揉まれた時、立場を捨てて助けてあげられるんやろか?
 ・
 ・
 ・
流石にそれは助けるな。丁度暴れる口実も欲しいとこやし。(笑)
YさんR子ちゃん、まだ被害受けてない入ったばかりのMCちゃん。任せとけ~!
関連記事

- 6 Comments

ゆじゅこ  

お仕事お疲れ様です!
このGWでぜひリフレッシュしてください(#^.^#)お金ないのはキツイですけど。。笑
ところで、DQNって何ですか??

2008/05/04 (Sun) 01:39 | REPLY |   

hide  

Whistlerは行くの?

DQN(ドキュン)とは、ヤンキーなど頭の悪そうな暴力的な感じの人
または、常識を知らない、知識が乏しそうな人を指すときに用いられます。
この言葉はテレビ朝日系で1994年から2002年に放送されていた
『目撃!ドキュン』という番組に由来し
この番組に出演する一般人にいわゆる元ヤンキーが多く、
時として非常識な行動が多々見られたことから、
インターネットスラングで非常識な人物を指す蔑称としての
「ドキュン」という言葉が生まれました。

ネットではよく使われるけど、日常会話で使うとちょっとハズカシイですよ。(笑)

家でボーッと居るだけでもリフレッシュになります。
うちの家は夜に夜景も(相当ショボいが)見れるし・・・。

2008/05/04 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ゆじゅこ  

ウィスラー行ってみたいですねぇ(*^。^*)私はヴィクトリアに行く予定なんですが、機会があれば行きたいです☆

DQN=ドキュン!!勉強になります(^^)v

2008/05/06 (Tue) 02:11 | REPLY |   

hide  

来年ですよね?

ヴィクトリアっスか~。何か冬山と縁の無さそうな所ですね~。
地理的にはウィスラー近そうやけど。
向こう行ってもブログは続けるの?
海外かぁ~。私には一生縁無いかもな。
せいぜい飛行機乗っても、沖縄・北海道が限界。
それ以上乗ってられん。

2008/05/06 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ゆじゅこ  

向こう行ってもブログはなるべく続けたいですねぇ☆
海外に行ったという証をブログに刻みたいです。笑
確かに飛行機って退屈で窮屈ですよねぇ(+o+)
実はウィスラーの場所がまだわからなくて…笑
これから調べてみます☆

2008/05/08 (Thu) 19:22 | REPLY |   

hide  

Vancouver IslandといえばWinery?

WhistlerとVictoriaやったら、距離的に名古屋-東京くらいじゃないの?
(名古屋-東京の距離がイマイチ判らんけど)
ただVictoriaがVancouver Islandの最南端やから
行くの面倒臭そうやね。
でも、折角スノーボーダーが真近くまで行くんやから
行っとかな損やな!
ウラヤマシス・・・。

2008/05/08 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

