スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


頑張れ播戸君 

2008, 04. 07 (Mon) 23:21

今日は1stチルドレンの入学式。
卒園式と同じく再び雨・・・
誰か同級生に雨男(女)が居るな?

関係ないけど、私の友人Sは強烈な雨男。
彼とどっか遊びに行くと、必ず雨。
ゲレンデ滑りに行くと暴風雪。
彼が彼女と九州へ遊びに行くと、台風で大雨&洪水。関西は彼が居ないせいか晴れ。(笑)
東京行った時は、大雨+飛行機(自衛隊機やったかな?)まで落ちて関東停電。
電車の中で閉じ込められたそうな。

懐かしいナァ。今も陸の孤島で元気にしとるんやろか?

で、私は入学式を見に行けないので、嫁に写真を頼んでたんやけど
雨で写真をとる所も無いとブツブツ言いながら、撮ったのは遠目のピンボケ写真一枚のみ。
持って行った意味ナシ。

祝辞の時、他の関係者、御世話になっている方々を差し置いて
播戸竜二君の祝辞が読まれる。
確かにここの学校卒の著名人はあんまり居ないから、気持ちは解るけど。(笑)

しかし、周りの反応は
「播戸君て、ここの学校の卒業生やったん?」が殆どやったそう。
遅咲きで誰も注目してなかったからなぁ。

・・・どうでもいい話を延々書いてしまった。
最近仕事で発狂しかかっとるせいか(笑)
文章まとめる能力が欠如してんのが自分でも解るわ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

