スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


タブーに挑戦!(笑) 

2008, 04. 02 (Wed) 22:56

某大型家電量販チェーン店の社長が交代しましたね。
某カルト教団の臭いは継続。てか、地盤固めに成功といった方が正解か。
何処の教団かは、判る人には判る。
何せCM起用のタレント・スポーツ選手まで教団信者でガチガチに固めてますからね。
そのうち楽天イーグルスのメインスポンサーになったりして。(笑)
ここの上層部のやり口はマジでエゲツない。
関西の●光電●もコイツラのおかげでムチャクチャにされた。
取引先、派遣社員への対応は最悪。
「教団信者にあらずんば人に非ず」を地でいってる辺りは、パナやヨタを上回る非道振り。
すぐ訴訟を起こすので、私もあんまり具体的に書くと訴えられそうやな。

しっかし・・・

「●●●電気の品格」って・・・(←今年出した本のタイトルね)
たしかここの教祖も「●●●●の品格」って本出してたよな。

揃ってパクりすぎ!(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

