無駄に過す一日 

2008, 03. 29 (Sat) 21:30

あちゃ~!
嫁が実家に帰って、今日は唯一自由に動き回れる休日。ハメ外し過ぎた・・・。

12時頃、遅い目覚めから醒めて、コンポ購入代金の送金しに郵便局へ。
一端帰宅した後、家の骨董品コンポ
DENONのチューナー・アンプ・CDレコーダーとKenwoodのCDプレーヤー
定価計約24万円相当をドナドナしにリサイクルショップへ。

売値の計は3,000円でした。orz
ま、一番古いヤツで15年位前のやからなぁ。ある程度は予想してたけど・・・。

帰りにパチンコ。これがイケなかった。
単発・ワンセットを繰り返し、結局呑まれて今期最大の負けっぷり。
額は恥ずかしくて言えない・・・(笑)

自暴自棄な帰りにホームセンターでアーモンドの苗木とラベンダー(南の星)を衝動買い。
帰ってからよく考えると、うちの狭庭にはもう庭木を植えるスペースは無い。
しかも病害虫の付き易いバラ科サクラ属の木を、園芸能力の無い私が育てられるのか・・・?
関連記事

0 Comments

Leave a comment