数十年振りのリニューアル 

2008, 03. 28 (Fri) 01:50

何を血迷ったか、注文してしまった・・・。金欠なのに・・・。
KenwoodのプリメインアンプR-K1000-NとCDプレーヤーDP-K1000-N
現在使用してるDENONのPMA-680RとKenwoodのDP-7060が
かなり骨董の域に入ってしまってるんでね。少しグレードが下がった事になると思うけど
私の耳能力なら大差無いかな。
部屋の収納能力からいって、現行物はリサイクルショップで処分やな。

不安なのは、最近の電化製品てバブルの頃と比較すると
無理にコストダウンしてて、品質に難がある事が多いんすよね。
ちょい前に買ったDENONのDVDプレーヤーが
何度修理に出しても似たような症状で故障する。コレもなりそうで怖い。
関連記事

2 Comments

ゆかりん  

それ分かるなぁ~

ども。
すんごいご無沙汰のゆかりんですわっ。

あたしも同じことおもうわぁ。
携帯なんか長持ちさせること考えてないもんねぇ絶対。
電池も2年持てばいい方だとおもうし、そもそもそんな長持ちするようなつくりしてないような気が…

まぁ、携帯は安くじゃなくて、余計な機能つけまくって逆に値段上がってるけど。。。i-229

2008/03/28 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

hide  

学校では校長と呼びなさい

いつもブログ覗いてるから、
あんま久し振りな気分にはならんけど…(笑)

イントラ勤務無事終了したようですね。
来年はどんなシーズンを過ごされるんでしょうか?
私も今シーズンに上手い人と一緒に滑れて
良い刺激になりました。
来シーズンもガツガツ行こうと思います。

今の携帯の十徳ナイフの様なゴテゴテ振りには
ついていけません。
通話とメールとある程度のカメラ機能だけで十分。
TVもWEBも "お父さん犬" もいらん!(笑)

2008/03/29 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment