姫路WALKER 

2008, 03. 03 (Mon) 23:59

タイトル見ただけで既に内容と先行きに不安がありますが(笑)
やはりココに住む者として、ひとまず買いました。
CIMG1018.jpg
姫路ウォーカーです。780円は高いなぁ・・・
内容は本家WALKER陣の轍を踏んでて、当たり障りの無い内容です。
私は穴場の姫路氏のディープでコアでマニアックな姫路ガイドに嵌ってるせいか
こういう無難な創りは物足りなく感じてしまいました。(笑)

記事内容で幾つか気になったモノは・・・

松浦亜弥インタビュー、一般雑誌ならともかく
こんな姫路雑誌で出身地区を悟られる様な話しない方がいいのでは?
折角築き上げたイメージ壊しますよ。
ちなみに私はココの近くのペットショップやうどん屋さんよく行きます。
彼女の実家地区内は通りませんが・・・

試しに「松浦亜弥の育った街!」ってブログで載せたろ!・・・なんて、絶対にしないやろな。
カメラでこの地区を写真撮りまくったら
シロー・カメダ少尉 (地球連邦軍第08MS小隊所属) が出てきて
インチキボクシングでボコボコにされて全財産巻き上げられかねん。(笑)

散々既出かもしれませんが、松浦亜弥と姫路の松浦病院は関係ないですよ。
未だに勘違いしてる人多いです。

あとね、相坂トンネルをドライブコースに入れるのヤメてくれんかな~。
スリル満点とか無責任な事書かないよ~に。
行きたい人は徒歩かチャリ・バイクで行きましょう。

「姫路」ウォーカーやから、多分載るやろなぁ~と思ってたら、やっぱり載ってた。
うちの職場のオバハンの家。
また休憩時間等に、自慢話聞かされるのか・・・(´;ω;`)ウッ…

姫路市政の膿が表面化してる「こどもの館」
補修断念で行く末不安の「姫路市立水族館」
写真は綺麗に撮ってるが、本当は良い感じで寂びれてる「手柄山中央公園」
実際は閉店ガラガラ~ッ! (byますだおかだ)
シャッター通り状態、HSムサシ2階の「姫路城下らーめん宿場町」
等々、見所満載です!(笑)

悪口ばっかになってしまったな・・・(;・∀・)
「手打ちうどん かな福」は、新在家店・砥堀店共にホンマに美味しいですよ。
私的には「丸亀製麺」より美味しいと思う。
「香寺ハーブガーデン」は以前にも書いたけど、その筋の人にはオススメ。
姫路手柄山遊園と姫路市立動物園は、幼稚園児にはパラダイス!
ヘタすりゃディズニーランド以上の満足感!
安上がりで済んで、親御さん達にもパラダイス!(笑)

お好み焼きはココに紹介されている所よりも美味い店があるんやけど
(京都・大阪・神戸・広島で色々喰ったが、ココが一番美味い)
混んだらイヤやから黙っとこ。

~次号発売日~
一応気になって確認してみたけど、記載無し。やっぱりね。(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment