貴公はヒトラーの尻尾だな 

2008, 02. 06 (Wed) 23:59

ここ最近ゲームという物をやっていない。自宅にある一番新しいゲームが
PS2の「サカつく5」。しかも3年目のJ1昇格辺りで止まってる・・・。

嫁子供が家に居てると、中々居間のTV独占してゲーム出来ないんですよね。
そんな状況やのに、ガノタ(1st限定やけど)は後先考えず予約してしまいました。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ギレンの野望・スペシャルパック(PSPL-90001)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ギレンの野望・スペシャルパック(PSPL-90001)
(2008/02/07)
Sony PSP

商品詳細を見る
私はPSPを持ってなかったんで、本体込みのこの商品を買いました。
表側は赤色のジオン国旗仕様です。
ギレンの野望は以前PSでやってて、ガンダム系戦略SLGの中では一番面白かったです。
PS版はバグが多くて最後挫折してしまいましたが…。

某巨大掲示板では、この限定パックは手に入らないと大騒ぎになってますが
何故か私はすんなり予約出来ました。うちの地域には転売屋が居なかったようです。(笑)

ちなみにメモリースティックはサンディスクの4Gをネットで買いました。
こちらは届くの明日になりそう。

さて、ゲームする時間を作る事から始めなくては…
関連記事

2 Comments

aso  

おおっ!ここに書き込むのは初めてだw
実は私も購入予定!~

2008/02/07 (Thu) 09:05 | REPLY |   

hide  

ウチの職場の女性制服がジオン軍に見えてきた

asoさんなら、嫁さんほったらかしでハマってそうやな。
程々にしときや。
私のPSPは子供にキズだらけにされそうなんで
シリコンカバー&液晶保護シートで完全防備しました。
限定版PSPなのにブサイクな事になってます。

2008/02/10 (Sun) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment