スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


浮かれた生活して、本当に申し訳ありません(笑) 

2008, 01. 31 (Thu) 23:59

あなたの健康を損なうおそれがありますので中国製品の使用は注意しましょう

たばこの注意文言同様、中国製品にもこの注意文言を義務化して欲しい!(笑)

中国製品は、あなたにとって不審死の原因の一つとなります。 疫学的な推計によると、中国製食品は農薬中毒により死亡する危険性が日本製食品に比べて約2倍から4倍高くなります。
(詳細については、厚生労働省のホーム・ページ
www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.htmlをご参照ください。)

中国製品のメタミドホス残留農薬、未だにあるんですね~。
2002年頃にも大問題になってたのに。流石は人命軽視の独裁国家ですな。

売国報道STATIONはJT、政府叩きはするけど、中国様相手の場合は
さりげなく擁護・批判逸らししてますね。小中華思想丸出しでキモチワルイです。
上司が半島人やと逆らえないんですか?フルタチさん!

モンゴルで中国製インスタントラーメン食べて2人死にました。
中国産ウナギから発癌性物質マラカイトグリーンが検出されています。
毒性の強いジエチレングリコールを使った中国製エセ風邪シロップで
パナマでは387人死にました。
ホルムアルデヒドが人体の安全レベルを大きく超える900倍で検出された中国製子供服。
有毒鉛入中国製きかんしゃトーマス・・・。

それでも中国国家品質監督検査検疫総局は
「中国の食品は、先進国の食品より安全」とおっしゃられております。

北京五輪、冗談抜きに史上最悪の大会になりそうで楽しみです。(笑)
関連記事

- 2 Comments

nana  

問題が起こるとその時だけ騒がれますが、すぐに何事もなかったかのようになってしまいます。
そしてまた同じような事件が・・・。
おかしくない?人命がかかわっているんだよ、って言いたいです。
さて今回の騒動、大山鳴動~にならなければいいのですが。

2008/02/01 (Fri) 22:20 | REPLY |   

hide  

中毒人民共和国(笑)

兵庫の冷凍食品には小さな穴が空いていた・・・
と、今になってマスゴミが騒いでますが
な~んか胡散臭いですね~。
仮に日本の店頭で誰かが故意に毒物混入したとしたら
何故ワザワザ混入しずらい冷凍食品を選んだのか?
警察の捜査で、袋には毒物混入された形跡(穴)は無かったと発表してたのに
何故今頃そんな話が出てくるのか?

中国に批判の矛先が向かうのを避けようとする
政治的配慮が見え隠れするように思うのは私だけ?

確かにこの作戦が成功すれば、
国民は一月もすれば何事も無かったかの如く
忘れてしまうでしょう。

2008/02/02 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

