自分自身へお年玉 

2008, 01. 03 (Thu) 21:45

今日から嫁子供が実家へ寄生…いや、帰省します。
帰省ラッシュを避けるため、朝9時に姫路駅へ車で送ってバイバイ!
私はそのまま自宅へ戻る・・・予定を変更し
自宅を素通りして、朝鮮玉入銀行へお金の引き出しに行ってきました。(笑)
ATMはアクエリオンを選択したら、出金のはずが間違えて2.5万円入金してしまった。
やっぱ正月は甘くないねえ・・・
しかし、その後は海物語inカリブで十分出金し、
相変わらず今年も朝鮮玉入銀行某支店でカネ借り放題な予感です。(笑)

アカン、調子に乗ったら必ず足を掬われる・・・。自制自制と・・・。

17時位に終わったんで、DREAMYの初売りに行こうと姫路へ再び戻る。
DREAMY店内に入って一番に目についたモノ・・・

「アッー!AIRBLASTERのLEG BAGが置いてあるやん!」

普段なら高くて手を出さないであろうが、今は余剰金がある。完全衝動買い発動!
本当は全体的に明るい色が良かったが、(ウェアが上下真っ黒なんで)
店内で一番明るい色がコレしか無かった。留め具の形状からして06-07モデルかな?
リーシュコードが付いてないし・・・。
CIMG0966.jpg
三脚が無かったのでテーブル上から撮ったら顔が写ってない。・・・ま、ええか。

・・・しかし・・・、ホンマ真っ黒やなぁ。

さて、但馬のゲレンデもほぼ○状態になったし、5日は意地でも行くか!
関連記事

0 Comments

Leave a comment