スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


X-TRAIL JAM 

2007, 12. 26 (Wed) 22:28

昨日の深夜(日付的には今日の)NTV系でExcitingな番組してましたね~!
私はすっかり忘れてて、「パチンコファイトTV」観てました。(´・ω・`)
なので最初の10分程観てない。めちゃショック・・・。
つ~か、NTV!「スノボ限界を超えろスター集結」ってTV欄の見出し何よ!
「X-TRAIL JAM」って一言も入って無いから、何や判らんから普通見逃してしまうわ!
「X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME」
TOYOTA BIG AIRがどうも道を踏み外して突き進もうとしている中
X-TRAIL JAMは未だにスノーボードの良さを引き出せてる大会だと思う。
まさに「販売のトヨタ」 「技術の日産」といった所か?(笑)
やっぱスノーボード(トリック系)はJAM SESSIONの方がよく合いますよ。
難点を言えばやっぱ東京の゛ドーム゛の中という悪条件かな。

STRAIGHT JUMPのFINALは正直拍子抜けしたなぁ。
SEMI FINALの方が白熱してて面白かった。魅惑的なAirも連発やったし。
私がSEMI FINALの半分の所まで見逃してしまってる事は棚に上げておく。(笑)

QUARTER PIPEの田原サンのアレはめちゃ怖かった。
似たような経験のある方なら判ると思うが、
アレはホンマに見た目以上にダメージ来るんよ。普通ならアレは病院直行級なのに・・・
その後スタート台に立ち、正真正銘ラストジャンプ!きっちりメイク成功!

「漢や・・・」

めちゃめちゃカッコよかった!着地後はうずくまって動けず、担架で運ばれて行きました。

やっぱスノーボードの、特にトリック系の醍醐味は
順位が何位だったとかじゃ無くて、一つ一つのトリックに魅せられ感化され感動する。
そんな事を感じさせてくれる大会でした。
どうかトヨタに巻き込まれる事無く、このスタンスを続けていって下さい。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

