 

--, --. -- (--) --:--


キタ――(゚∀゚)――!! 

2007, 12. 15 (Sat) 23:59

昼からは子供の用事があるので、朝早くから行動開始。
今シーズン私を恍惚の世界へ誘うであろう、新しく購入した板
゛OGASAKA CT156゛を取りにDreamy姫路へ。
嫁の機嫌を損ねないように、子供二人も連れて行く。
シンデレラの如く、(昼の)12時迄に帰らなければならないので
急いで出発したら、10時45分着。開店11時やのに・・・
新しい板がめっちゃ嬉しくてチャカついてると思われたら恥ずかしいので
(いや、実際チャカついてますが・・・)
近くのコンビニの駐車場で缶コーヒーを飲みながら時を待つ。

開店と同時に鼻息荒くしながら、下取りのSimsの板を抱え
ベビーカーを押しつつ上の子の手を引いて店舗へ向かう。
あまりのドン臭い風貌に見るに見兼ねたのか、
スタッフが駐車場まで出てきてくれてSimsの板を持ってくれた。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
下村さんから新しい板を受け取り、Simsの板を査定して貰う。
「コレ、平行モンやから値段つきませんわ」の一言。
はい、想定内です。そうだろうと思ってました。
持って帰って手摺りやハコ乗り専用の板にしても良かったんやけど
ウチの諸事情により無料で引き取ってもらいました。
0708ct_10_20071216015159.jpg
トップシートに輝くMade in Japanの文字。主張し過ぎないデザインが我らオッサン好み!(笑)
oran'geのカラビナボトルホルダーも買って (・∀・)ニヤニヤ しながら帰路へ。
帰ってから気付いた!この板のビン止めネジは「JIS規格M6ビス6.5mm」
現在使用のビスはどう見てもそれより長い。(ノ∀`)アチャー
明日ホームセンターででも買ってこよ。
こんな事なら取り付けお願いしてりゃ良かった・・・。

~追記~
試しに軽く装着してみたら大丈夫そう。
取り合えず私も配管用シールテープをビスに巻いておくか・・・
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

