1日遅れ日記 

2007, 11. 15 (Thu) 00:27

昨日は有給休暇で仕事が休み。残業三昧で正直ヘバってたんで助かった。
午前中は嫁の御機嫌取りとして、嫁の新しいジーンズ買いに
神戸三田プレミアムアウトレットへ。

中国自動車道のETC通勤割引を期待して急いで高速乗ったが10分遅れでアウト。
しかも10時前に着いてしまい開店前のアウトレットをウロウロ・・・。
開店前のパチンコ屋に並んでるようで恥ずかしかった。(笑)
その後嫁は無事ジーンズをゲット。
12,600円(?)のジーンズを6,900円でゲット出来たと喜んでいた。
・・・高速料金・ガソリン代考えたら
近所のジーンズショップで買った方が良かったんちゃう?と思うが
それを言うと御機嫌取りが台無しになるので、やめておこう。

十分御機嫌取りに成功したので、帰宅後パチンコに行かせてもらう。
TVに影響されやすい(笑)私はカイジ気分で台を選ぶ。

「チョキチョキチョキと来たから
もうチョキが無いなどという読みは、まさに泥沼…。
嵌っている……すでに泥中、首まで。」


てな訳で、普段なら絶対に避けるデータの出てる台をあえて選ぶ。
勝負台は「沼パチンコ…いや、CRハイパー海物語inカリブMTB」
パイレーツモードで虎地図をあっけ無く外し、
アドベンチャーモードで魚群マリンリーチも外し、いつも以上の負けパターン。
普段なら即立ち退くが、カイジになりきってる私は

「退路なんか、もうねえんだよっ…!」

コレは逆に大連荘の兆候や!と勝手に決め付け継続。

「勝たなきゃだめだ…勝たなきゃ悲惨がむしろ当たり前。
勝たなきゃ誰かの養分…。」


で、ここで奇跡!何の変哲も無いリーチで確変7ゲット!以降8連荘。
その後2箱呑まれて「もう帰ろ…」と手を止め、
保留玉全部消費したのを確認してコールボタンに手を伸ばすと・・・
保留玉全消費したのに何故かリールは回っている・・・

「擬似連やんっっ!」

マリンちゃんウインクでまた確変ゲット!
その後12箱まで伸ばし終了。ちなみにコノ店換金率高いんです。
今日はワリンちゃんの唄は聴けなかったけど、十分勝たせて頂きました。
ホンマこのお店には御世話になりっぱなしでス。感謝!
これで小賀坂Snowboardの板を買うメドがついた。
待ってろ!ドリーミー!(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment