悪夢は繰り返されるのか? 

2007, 10. 15 (Mon) 22:03

~2007年10月15日 産経新聞より~
 WBCフライ級タイトルマッチ(11日東京有明コロシアム)で挑戦者の亀田大毅選手[協栄ジム]がチャンピオン、内藤大助選手[宮田ジム]に反則を繰り返した問題で、JBCは15日、倫理委員会を開き、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長に3カ月のクラブオーナーライセンスの停止、亀田史郎氏にセコンドライセンス無期停止、亀田大毅選手にはボクサーライセンスの1年間停止との処分を決めた。セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分が下された。
 11日の試合では大毅選手は内藤選手に頭突きなどの反則を繰り返したうえ、12Rには抱え上げて投げ飛ばすなどして計3点を減点された。また内藤陣営によると、大毅選手はグローブの親指部分で目を突く「サミング」や太ももを打つ反則「ローブロー」などを繰り返していた。
 また肉親がセコンドに就くことを禁じるWBCの規定に反し、亀田陣営は大毅選手の父、亀田史郎氏と長兄の興毅選手[協栄]がセコンド入りしたうえ、試合開始前のレフェリーチェックの際に史郎氏が内藤選手を威嚇する言動を行うなどしていた。
kame1.jpg
やっと、この今時の日本人(?)を象徴するDQN3兄弟に制裁が入りましたね。
かなり遅すぎる感がありますが…。やってきた事考えると処分も少し甘めですね。

当然この試合観ました。(T豚Sの思惑には嵌りたくないので、ネット動画ですが)
スポーツ観ててコレだけ嫌悪感抱いたのは、
サッカー日韓W杯の韓国のイカサマ試合以来です。
マトモにボクシングやろうとしていた内藤大助選手が可哀想にすら思えました。
亀2のボクシングは反則技70%、亀の様に防御30%で、
ほぼ全てのパンチは空を切ってました。
kame2.jpg
これで亀一家はヤクザから見捨てられ、八百長用の汚金も用意出来なくなって
ガチンコ勝負しか出来なくなり、その結果ボクシング界から姿を消すでしょうが
残念ながら、第2第3の亀田家は再び現れるでしょう。
実行犯が捕まっただけで、主犯格はまだ逮捕されていないのです。

主犯格とは、T豚S&澱痛です。
流石に亀嫌いの人で無くても、あの試合のT豚Sの偏向振りには唖然とさせられたはずです。
今回も全くT豚Sは反省していません。
何せ人殺しの片棒担いでても平気な会社ですから。
これからも更に悪質なスポーツ中継を続けるでしょう。
金さえ儲けりゃ何をやっても許されると考える澱痛も同罪です。
バレー・ゴルフ・サッカー等々…
コイツラが扱う度、そのスポーツはシラケた目で見られる様になって行きます。
それぞれの競技協会の責任者は、十分にそれを考えて放映権を与えて下さい。
関連記事

5 Comments

monkal  

うんにゃ

やっとですね。

なんか、試合前から分かっていたのか、逃亡してるらしいですよね。
今頃は、悪の流れですでに海外かも?
あれだけいきがってんのに反則行為て・・・情けないよ。結局弱かったってことじゃん。
亀田大毅らい(大嫌い)っす。

2007/10/17 (Wed) 00:12 | REPLY |   

shoko  

亀田一家はもう終わりだね

こんばんわ。
亀田一家と共栄ジムはすごい勢いで火を噴いてるね。
そして TBSどころか民放も
地デジに移行する2011年には
みんなが地上放送を見なくなるんじゃない?

だって今地デジ対応じゃないTV持ってて
壊れてなかったら買い換えないし
うちもそうだけど CSとかケーブルとか利用してるから。
インターネットTVもあるしね。
嘘ばかりの民放 見なくなるよ。
そしたら 収入源、で倒産かなー。

2007/10/17 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

hide  

蜥蜴の尻尾切り

海外はまず無いでしょ。日本語ですら不自由な人達やし。(笑)
亀田大毅らいって、中々うまい事言いますなぁ。

CSとかケーブルとかインターネットTV…
それ引けない貧民層は日本でも結構居ますんで…
民放はスポンサーの為に番組作りわするのであって
視聴者の為に番組作りをするのではありません。
一番露骨に実行してるのがT豚Sですね。

2007/10/17 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

mk3  

CTありがとうございました。ボクシングは素人で、全くわかりません。ところで、謝罪会見を見ましたが、亀家は喋り方がみんな同じですね。同じすぎて笑ってしまいます。内藤選手の所へ直接謝罪しに行ったそうですね・・・。

2007/10/19 (Fri) 00:08 | REPLY |   

hide  

朝青龍並

いや、私も素人ですよ。
TBS「ガチンコ!ファイトクラブ」の一期生でタレントの網野泰寛君くらいに。(笑)

謝罪会見ね。私も見ました。
性懲りも無く、また小芝居やってましたね。
会見場だけ憔悴したツラしたってバレバレやねん。
キンピラが一番演技上手かったね。
オヤジは脳留守やから、謝る振りすらヘタクソやった。
あと、コーキ! 「オレが代りに謝る!」って…

オマエ、当事者やんけ!(笑)

ところで、内藤選手自宅への謝罪
ちゃんと第三者入れてやったんかなぁ?
アイツラだけで行ってるんやったら
謝罪どころか、バックのヤクザちらつかして
逆に脅迫、恫喝されたと思いますけど…

2007/10/19 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment