秋祭り 

2007, 10. 07 (Sun) 23:59

6日7日と地元のお祭り。2週間連続勤務(奴隷残業メイン)の後なんで
出来れば遠巻きに見ていたかったが、神輿の担ぎ手が少ないので一部担ぐハメに。
いや~重いっ!
岡山の滝に突っ込む祭りの神輿は10人前後で楽勝なんやけど
この神輿ごっつデカくて重い。んで人少ない。
神社前だけやって、後は負け犬の様にバックレました。(笑)
来年からは1stチルドレンが小学校なんで、全行程やらなアカンねやなぁ…。無理っぽい。

ちなみに休憩時間の間に出てくる飲み物は、あの「キンキサイン
大阪の「サンガリア」よりも更にマイナーなブランド。
しかし、ここのジュース・コーヒーは本当に美味しいですよ。
他地域では中々手に入らないと思いますが、一度飲んでみて下さい。
関連記事

2 Comments

shoko  

お疲れ様でした。

キンキサインー。
初めて聞いた。飲んでみたい!
うちの方でも売ってるかな?
今度探してみます。

2007/10/08 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

hide  

私はラムネが好き

キンキサインの飲料水ねぇ~。
地元姫路でも中々見かけないんよ。
キンキサイン本社工場前に専用自販機あるけど…(笑)
shokoさんて確か京都でしたっけ?
私も10年程京都市に住んでたんやけど
全く見かけませんでした。
「JAPAN」に置いてるかも…?

かくなる上はキンキサインHPで通販する?(笑)

2007/10/09 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment