スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


この時期の慢性的症状 

2007, 09. 17 (Mon) 21:42

既に8/24で他誌のカタログ号買ってるのに、また買ってしまいました。
CIMG0811.jpg
実業之日本社「SnowBoarder」カタログ号。
いや・・・前買ったのFLOWが載ってなかったので・・・つい・・ね。
ま、でも私の場合はこの「SnowBoarder」誌が一番読みやすいかな。
今シーズンのFLOWの板も中々カッコいいですな!
特にINFINITEのRisto Mattilaモデル。
フレックスがかなり硬そうに書いてあるなぁ。
The TEAMのAntti Auttiモデルにしといた方が無難なのかな?
試乗出来ればなぁ・・・。
INFINITEのWXもカッコええけど、92,400円は高すぎ!

後、BINDINGで気になるのは
FLOWの「NXT FS」、FLUXの「SUPER TITAN」
ブーツではDEELUXEの「ID SCL」
ちなみに今日、某店でSUPER TITANあったからイジってたんやけど
ラチェットといい、軽さといい(店頭で判るのはこの程度)
やっぱ人気あるだけの事はあるわ・・・
スリッパ(FLOWのBINDINGね)体感してなかったら、速攻で買ってたな。

ついでに、この間某嬢と話が挙がってたSABRINAも見てたんやけど
今年のLUMINASも良いデザインしてますね~!
他のもそうやけど、
大人の女性的な落ち着いた、それでいて可愛さも少し含まれるデザインです。
ミーハーさが無いのが好感持てます。
・・・ちょっとエラそうやったな。(笑)

さてと・・・買い替え出来るように節約・節約っと・・・!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

