スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


船舶免許の二の舞か? 

2007, 08. 30 (Thu) 23:59

人の運気には皆biorhythmがあって、
その頂点の時には自分でも信じられない程の幸運を発揮する。

私は昨年の今頃が丁度その時だったと思う。
パチンコや競馬、宝くじ等勝ちまくっていて
私生活でも妙にカンが冴え渡っていた。

最近もパチンコ勝ち続けている。
額は少ないけど、ここ3ヶ月ほど行ったら必ず+で帰ってくるのが9割方。
店員に目付けられているような気がする今日この頃(笑)
事有る毎にカンも冴え渡ってきている気がする。
さて、8月も明日で終わり。明日も月末で忙しいなぁ・・・と考えていると
何か忘れている気がする。

ボーッとPCイジってて、何と無くJSBAのHPを開く。
インフォメーションに2007年度会員更新のお知らせ・・・期限8月31日迄

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

すっかりJSBAの会員になってた事忘れてた!(笑)
確かJSBAバッジテスト2級受験する為に昨年入会したんや!
(ちなみに3級までは非会員でも検定受けれます)
昨年は引越し+嫁の入院+暖冬の三重苦でゲレンデ行けなかったので、
活用の機会も無く
引越し手続きとってなくて「雪坊主」も届いておらず
おかげで全く気付かんかった。
CIMG0806b.jpg
今年受験するか判らんけど、期限切れすっと余分に金払うハメになるので
慌ててローソンで払い込み。間に合ってよかった・・・(のか?)
今年はちゃんと活用出来るんやろか・・・?
関連記事

- 4 Comments

あきぽん  

こんにちは

先日はコメントありがとうございました。
今は全くやってませんが、昔むかしのその昔、
私一応スノーボーダーでした。といっても一回の山で回数券が
余る程しか滑ってませんでしたが(^▽^;
そしてなんと4級船舶も持ってるんです!ウハハ
ですがとっくの昔に更新切れで、ほったらかしのままなんですが、
hideさん所にお邪魔して、ボードや船舶の事、アクティビティだった?
ウソです(;^▽^A) あの頃を思い出して懐かしかったです。

と長々と失礼しました。ではでは(^▽^)/~

2007/09/04 (Tue) 12:05 | REPLY |   

hide  

私も長く操縦してない

免許取るんに結構金かかったでしょ?
ほったらかしとは勿体無い。
今更新しといたら2級+特殊+特定免許になりますよ。

行動パターンが似通ってるから
ウマが合いそうかな・・・と思ったらスノボ挫折ですかぁ!
スノボはスキーより最初の壁が高いですからね。
最初にスクール入っていればハマッていったかも・・・

2007/09/04 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

あきぽん  

え、え、マジですか?4級が2級+特殊+特定免許になるんですか?
確か取った時に船舶は更新忘れてても再更新が出来るって聞いたような
気がしてて、ほったらかしでした。
が、もう10年は経ってそうなんですが・・・。^^;
これから引き出しの奥から免許出してみよ~。
使う日がくるかどうか???・・・・ですが。(^m^〃)

2007/09/05 (Wed) 14:03 | REPLY |   

hide  

もやい結び

免許は終身有効ですからね。
更新期間経過で失効の場合は
失効再交付の手続きとれば大丈夫ですよ。

今の免許は以前のパウチのボロいのじゃ無くて
現住所記載もある
車の免許証みたいなのに変わってます。

私も転勤して、
前社長の岡山某島の別荘(クルーザー&マリンジェット付)
に行かなくなってから使ってない・・・。

2007/09/06 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

