贈る言葉 

2007, 08. 29 (Wed) 01:06

高支持率維持のまま首相の座を降りた小泉さんから
毒饅頭喰いまくって支持率急降下レームダックの安部さんへ贈る言葉

「騙されたと気づかれるようなのはまだまだ甘い。
本当の詐欺師は騙されたと知られずに騙してるもんや」


(by 「新聞拡張員ゲンさんの嘆き」の筋金入りの詐欺師新聞拡張員-ヤス氏)

真意は皆さんで調べるなり、想像するなりして下さい。
説明すると長文になるんで ('A`)マンドクセ
関連記事

2 Comments

不思議な不正義  

訪問ありがとう!勝負師ですね、私も若いときは競馬が好きでした、今は大坂の北浜勤務で覚えた株式で散々負けています、貴君は関西にいるのでいろいろ勉強になりますよ。人情が厚く大好きです。
ではまた会いましょう。

2007/09/04 (Tue) 15:53 | REPLY |   

hide  

この釜の底を…!

大坂て!何故に昔の正式名称で?
株は悪いけど手は出しません。
片手間でやって儲かるもんじゃ無いし
万が一にも儲けた場合

「勘違いするなっ...ガキめらっ...!!
世間の大人どもが本当の事を言わないなら俺が言ってやるっ!
金は命より重い...!」
(by 利根川)

この世界に入ってしまいそうで・・・(笑)

2007/09/04 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment