欲望の逆転 

2007, 08. 19 (Sun) 23:53

久し振りに某巨大掲示板のスス板のスレ
「こんな♂♀を連れて行って後悔した【2007版】」見ましたよ。
いや~!やっぱ面白いなァ!同感して笑える。

私のスノーボード始めた動機は
「ハヤりのスポーツでカッコいいから、出来たら女の子にモテそう。」
やったんやけど、結局は予想以上に自分がスノーボードにハマッてしまい
ある時には
「2本滑って30分ロッジで休憩コミュニケーション」という
リゾート目的で最終目標は女の子を×××する為のツアーでは
必須項目のこの行程に堪えられず
窓の外の雪ばっかりみてソワソワばかりして会話もまともに成立せず
夜に゛あいのり゛のコージ状態になって後悔したり

ニセコでピーカン鬼パウを喰いたいが為に、女の子を頂上に連れて行き
パウダーに埋もれさせてしまって泣かした事もあったなぁ。

このスレの話の中にも似た様な経験が多々有り・・・。
皆同じなんやね。
スノボ欲>>>>>>>>>>性欲(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment