 

--, --. -- (--) --:--


多分無いと思うが 

2007, 08. 15 (Wed) 23:48

中居正広(from神奈川)と神田來未子(from京都)の交際が発覚しましたね。
いや~、いろんな意味で御似合いの2人ですね。
中居君のセンスの悪さは超有名やし、コーダの「エロかっこ悪い」も筋金入り!
ヤンキー崩れがヤンキー崩れに惚れたって所ですな。
正にこの言葉が当てはまる。
「類は友を呼ぶ」

2人から産まれる子供は既に亀田レベルのDQN決定!是非見てみたい!

・・・と言いつつ、本当は大して興味無い。只の野次馬根性でした(笑)
不必要な毒吐いて、無意味に敵作ってしまったな。
関連記事

- 2 Comments

おやじ  

いや いや 面白かったですよ! 表現が!

2007/09/04 (Tue) 09:39 | REPLY |   

hide  

ファンの人はスルーしてね

おやじさんも反幸田派?
私はReal Emotion頃迄は嫌いではなかったんやけどね。
今はベッ糞の体質にのまれてしまってか
全然自分の唄を大事にして無いからキライ。

正に大量生産・大量消費
幸田自身も数年後使い捨て・・・?

2007/09/04 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

