レイプーランチ 

2007, 08. 06 (Mon) 01:46

昨日、自宅の花壇作りの為の煉瓦を買いに
腐った瀬戸内海の潮の香りと工場煤煙が混ざって
"し尿"の香りのする街の(笑)
姫路最大の某ホームセンターへ買物へ行きました。
2Fの駐車場に車を停め、店舗へ歩いていくと
途中に白のGCがエンジン掛かったまま停まってまして、
割合センスよくイジってたので、
同じインプ乗りとしてつい覗き込んでしまったんですけど・・・

助手席に女性が1人・・・。あれ?肩からもう一本手が見える・・・。
あれ・・・?女性の身体に心霊写真の様な変な残像が・・・。

気色悪いんで凝視していると・・・

チチクリあってる最中でした! (*´д`*)アハァ

よ~こんな所でヤるわ~!最近の若い奴の考えてる事は全く判らん!



と、その時はただ呆れてるだけでしたが・・・

そのホームセンター、1Fに

「ペッパーランチ」 があるの

帰ってから思い出したんですよね・・・もしや・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
関連記事

0 Comments

Leave a comment