 

--, --. -- (--) --:--


U-22 4カ国トーナメント(厨獄の夏祭り大会) 

2007, 08. 05 (Sun) 22:34

結果としては
日本 2-1 北朝鮮/日本 0-0 中国/日本 0-1 ボツワナ
で、優勝はほぼ無い状態なんですが、そんな事はどうでもいい!

誰や!
こんな「亀田の夏祭り」みたいな大会に参加させた奴!


アウェーの厳しさ体感させる為ってレヴェルじゃね~ぞ!(笑)
選手怪我したらどうすんねん!
北京五輪もこんな調子で開催すんねやったらボイコットしとけ!

天安門事件で人が戦車に轢き殺されてても
無かった事にされてしまうようなクソ国家や。
「中華思想」(朝鮮の小中華思想含む)に係わるとロクな事無いの
日韓W杯で立証済みやろ。やっても何も得るもの無いねん!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

