 

--, --. -- (--) --:--


茶番政府 

2007, 07. 03 (Tue) 23:58

久間章生防衛相は3日、首相官邸で安倍晋三首相と会談し、米国による広島、長崎への原爆投下を「しょうがない」と発言した責任を取って辞任する意向を伝え、首相も了承した。首相は後任の防衛相に、自民党の小池百合子首相補佐官を起用し、小池氏の後任は当面置かないことを決めた。

~2007/7/3 毎日新聞より~
ほんの数時間前まで辞任を完全否定。
アベも辞めさせないと言っていたのに、急遽180度方針転換。
参議院選挙の影響を考えて~とか言うとるけど、それは表向きの理由やな。
(参院選の日程なんか前から決まってるやん。急遽180度転換の理由としてはオカシイ)

恐るべし層化学会婦人部!詳細は省略((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここまで自民党は侵食されてるのか・・・。
戦後日本を立て直してきた自民党は、某元首相にぶっ壊され(笑)
公明党予備隊になりました。
もう経団連・犬作党に名前変えたら?

ちなみにあの発言。前後も含めて聞いたけど、確かに不適切発言やな。
全発言の本意は
あれ以上戦争が長引いていたら、ソ連に北海道を占領されてた。
終えるタイミングが遅れないで良かった。と言いたかったんやろう。
そこは確かにその通りと思いますけど
いくら今、日本が米国の奴隷国家であるからといって
米国のやった非戦闘員大量虐殺・人体実験テロを肯定しちゃダメですよ~!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

