 

--, --. -- (--) --:--


大航海時代 

2007, 06. 25 (Mon) 00:00

いや~、こうきましたか。
ま、国家公認ネズミ講会社社長が取締役な会社やから、うすうすは感じてたけどね。
日本郵政が7月をめどに人材派遣会社設立するそうです。

そもそも人材派遣制度が合法化したのは、経団連のゴリ押し。
マスゴミが「物乞い売春」を「援助交際」等、
罪悪感無さそうにワザと誤訳するからピンときませんが
常識的に考えれば「人材派遣」は「奴隷貿易」なんですよ。
こんなん国が法律で認めてるの日本だけです。

昨日まで公営で
「国民にあまねく公平に~」と謳ってた会社のこの変わり様!(笑)
民営化 <ノ丶`Д´>ノ マンセー

ちなみに為替振替等、料金関係も民営化後大幅値上げが決定しましたね。
今までセーフティネットの役割があったから、
郵便局員を格安で働かせて
(本当に物流・金融・保険業同時に扱う社員の給与で考えると異常な安さ)
極端な安値を維持してたけど、営利優先で公的サービス廃止&値上げです。
水と空気は無くなって初めてその有り難味に気付きます。
直接利用して無いから関係無い!では無いんですよね。
国鉄撤退の地域。「オレ電車乗らんから関係無いよ。車あるし。」程度で考えてたら、
地域がどんどん衰退して、近くで働く場所が無くなった
じ~ちゃんボケてても病院遠いんで車運転せざるを得ない・・・
てなパターンになります。(あくまで一例)

未だに郵政造反組と聞くと脊髄反射する日本人民には言ってもムダかもしれませんが
グッドウィル(日雇い奴隷問題)や社会保険庁の悪徳さみてたら、
本当はドコを改革しなければいけなかったか、そろそろ気付いて欲しいよな・・・
当時から造反議員はソレを言い続けてたんですけどね。(亀や綿は除く)

せめて日本国民でありたいなら、最低の義務
(権利と書くとメディア白痴踊りしたB層達は勘違いするのでこう書く)
参議院選挙は投票に行きましょう。棄権は前回の白紙委任と同じ事です。
願わくば、政党・候補者がどういう思想・目的を持って選挙に挑んでるか
(バックにどういう団体がついてるか?(笑))
調べてから投票するのがベストですけどね。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

