 

--, --. -- (--) --:--


T.∵・(゚ε゚ )ブッ!!S 

2007, 06. 08 (Fri) 23:01

 民放とNHKで構成する第三者機関「放送倫理・番組向上機構(BPO)」の新組織
「放送倫理検証委員会」は8日、東京都内で第2回会合を開き、
TBSの不二家をめぐる報道を審理することを決めた。
同局の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」は今年1月22日の放送で、
「不二家が賞味期限切れのチョコレートを再利用していた」と報じたが、
不二家側は「事実に反する」と反論していた。
記者会見した川端委員長は、委員全員でビデオを見た結果、
「番組内容は虚偽の疑いが否定できないと判断した」と話した。

~2007年6月8日 読売新聞より~
 半年経って、やっと「捏造の有無」について話し合うんかいな!_| ̄|○
ま、この調査チームの面子じゃ、調査もポーズで終わりやろな。
ねぇ村木さん、市川さん!(笑)

さて、この後も暴走利権団体TBSはとどまる所を知らず

関東アマチュアゴルフ選手権での
石川遼(蔑称:ハニカミ王子)への盗聴工作
主催者に無断でプレー中のコース上空にヘリコプターを飛ばし、
競技妨害(しかも抗議された後も、平気で同じ事を繰り返す)

とまあ、「ブログ更新の為のネタ」を常に提供して下さる素晴らしい会社です。

てめ~んトコは、わざわざハニカミ王子追い回さんでも
ヤクザ会社と結託して培養した「亀カメ王子」が居るやろ!(笑)
そいつらと一緒にボクシング風バラエティー番組を
今後も自画自賛で作って自己満足しとけや!周りに迷惑掛けるな!

あ、そうそう
亀カメボクシングの映像流した後は、ちゃんと
「この作品はフィクションです。実在の…」のテロップはちゃんと入れろよ。
それがマスコミとしての最後の倫理や。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

